ただ寝ているだけなのにバズってしまうワンちゃん。これいったいどんな状況?のタイトル画像
公開 2023年03月11日  

ただ寝ているだけなのにバズってしまうワンちゃん。これいったいどんな状況?

40,985 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、柴犬ふう太さん(@fufufufufu_ta)がTwitterに投稿したエピソード。

7.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・寝相のクセよ(笑)

・無防備でかわいいなぁ。

・夢の中で一緒に食べていそうな笑顔。


寝相のクセ、無防備、夢の中で一緒に食べるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



何と飼い主さんが食事しているのを眺めながら、ローテーブル(?)の上で寝てしまった柴犬のふう太くん。

顔と体の向きがすごいことになっています(笑)

これに対してTwitterでは…


・こんなところで転がってたら食事を中断してナデナデしに行きたくなる~(笑)

・ここで寝られる安定性は、よほど鍛え抜かれた体幹によるもの…!

・なんて絶妙な角度。


など、絶妙な寝相に突っ込まずにはいられない方たちが大勢いらっしゃいました。

それではそんなふう太くんの寝姿を再度アップでご覧いただきましょう。


ただ寝ているだけなのにバズってしまうワンちゃん。これいったいどんな状況?の画像1
柴犬ふう太さん(@fufufufufu_ta)のツイートより


どんな夢を見ているのでしょうか?

幸せそうな寝顔に癒されるツイートでした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
柴犬ふう太さん(@fufufufufu_ta)のTwitterアカウント
https://twitter.com/fufufufufu_ta

柴犬ふう太さん(@fufufufufu_ta)の該当ツイート
https://twitter.com/fufufufufu_ta/status/1563336124600266752



※ この記事は2024年03月09日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #56
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報