奥さん大好き度が伝わる!妻が買った商品を当てる梶原雄太さんのYouTube企画のタイトル画像
公開 2023年03月26日  

奥さん大好き度が伝わる!妻が買った商品を当てる梶原雄太さんのYouTube企画

1,234 View

カジサックこと梶原雄太さんのYouTubeチャンネルでは、様々な企画動画を投稿中。中でも夫婦愛がよくわかる「どれをどの嫁」シリーズは人気の動画となっているようです。


>シリーズの最初から読む


普段どれだけ一緒に過ごしていても、夫が妻のことをどれだけ理解しているかは中々わかりにくいもの。

お笑いタレントの梶原雄太(カジサック)さんは、自身のYouTubeチャンネルで「どれをどの嫁」シリーズという企画を実施しています。

同シリーズは夫が複数人集まり、同じ店&金額で自分の妻が買ってきた商品を当てるゲームをするというもの。

視聴者からは「嫁さんのこと大好きなの伝わる!」「おじさん達が一生懸命頑張って考えてるのがすごい」と話題を呼んでいます。


真剣に妻のことを考える姿にキュン

奥さん大好き度が伝わる!妻が買った商品を当てる梶原雄太さんのYouTube企画の画像1
pixta_71999787_S


例えば1月2日に投稿された動画では、梶原さん、ツネさん、トンボさんのお馴染みメンバーに加えて陣内智則さんがゲスト参戦。

それぞれの妻が「@cosme」で買ってきた3万円分のアイテムを当てるゲームにチャレンジしています。

動画ではあまり詳しくないメイク道具に四苦八苦する男性陣の姿が。使用方法もわからないアイテムを眺めながら、家で聞いた覚えのあるブランド名や妻に似合いそうなカラーかなどを判断基準に予想していきます。

考察中には“結構散歩とか行くから日焼け止めが入ってるやつはありそう”“仕事柄爪を意識してるはず”など、妻のことをしっかり見ている発言が飛び交っていました。

必死に妻のことを考える梶原さんたちに、コメント欄では「陣内さんの考察凄かった!」「こんな真剣に考えてくれる旦那様達羨ましい」と絶賛の声が続出。「自分の嫁当てたすぎて真剣に考えてるのかわいすぎる」と癒される人も相次いでいます。


よく使う材料を把握

奥さん大好き度が伝わる!妻が買った商品を当てる梶原雄太さんのYouTube企画の画像2
pixta_69774633_S


また2022年7月に公開された動画では、フジワランドさんをゲストに迎えて「どれをどの嫁」企画に挑戦。同回では妻が成城石井で買ってきた1万円分のアイテムをめぐって、考察を繰り広げました。

“自分が昔好きだったマテ茶がある”“うちはダシめっちゃ使う”など、メイク用品回よりも自信ありげな様子。

ラストにはそれぞれの妻から商品の選抜基準が発表され、見事想像が当たっていた人も少なくありません。

特にフジワランドさんの妻は、たくさん使う白ダシが入っていることには絶対気づいてほしいと思っていたよう。

無事妻のヒントにたどり着けたフジワランドさんは「危ないとこやった」と安堵の笑みを浮かべていました。


妻がメインの動画も盛りだくさん!?


梶原さんのチャンネルではほかにも梶原さんの妻とトンボさんの妻がクレーンゲーム対決をしたり、それぞれの妻が一緒にご飯に行ったりと妻を巻き込んだ企画も多数。

夫婦揃って仲良くYouTubeを楽しんでいる様子が伺えます。

夫婦動画も多いカジサックチャンネルを見れば、夫婦円満に過ごすヒントになるかもしれませんよ。


※ この記事は2024年05月24日に再公開された記事です。

Share!

令和最新トレンド!のタイトル画像
令和最新トレンド! #16
HEWのタイトル画像 HEW

関連情報