負けを認める人が続出!これは滅多に見られない“ちぎりパン”な腕(笑)のタイトル画像
公開 2023年01月23日  

負けを認める人が続出!これは滅多に見られない“ちぎりパン”な腕(笑)

4,433 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、haru.☺︎さん(@hrp_ymOs3)がTwitterに投稿したエピソード。

9.8万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・お見事なちぎりパン。とても美味しそうなのでハムハムしたいです(笑)

・輪ゴムが4本!むっちむち!

・元気にすくすく育っているんだなぁと見てて幸せな気持ちになりました。


見事なちぎりパン、輪ゴムが4本、すくすく育ってるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


負けを認める人が続出!これは滅多に見られない“ちぎりパン”な腕(笑)の画像1
haru.☺︎さん(@hrp_ymOs3)のツイートより


我が子の腕があまりにもちぎりパンだと投稿したharu.☺︎さん。

これに対してTwitterでは…


・うちの姪っ子も腕とパンの写真送ってきてた~姪っ子の子どもより最強だね。

・ウチのチビは、ここまでしっかりしたちぎりパンじゃなかったな…。すごいの一言に尽きる。

・うちもなかなかのちぎりパンなのですが、さらに美味しそうなちぎりパンですね〜


など、うちの子と比べて、その立派さに驚く人がたくさんいらっしゃいました。

それでは、そんなむっちむちの“ちぎりパン”を再度アップでご覧いただきましょう。


負けを認める人が続出!これは滅多に見られない“ちぎりパン”な腕(笑)の画像2
haru.☺︎さん(@hrp_ymOs3)のツイートより


思わずツンツンしたくなります(笑)

haru.☺︎さんの娘さんがここからどんなふうに成長していくのか楽しみですね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


【引用】
haru.☺︎さん(@hrp_ymOs3)のTwitterアカウント
https://twitter.com/hrp_ymOs3

haru.☺︎さん(@hrp_ymOs3)の該当ツイート
https://twitter.com/hrp_ymOs3/status/1560218122883194880

※ この記事は2024年03月23日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #253
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報