これは言ってる(笑)猫「子どもの相手してるんだから『おやつ、はずめよ』。」のタイトル画像
公開 2023年02月09日  

これは言ってる(笑)猫「子どもの相手してるんだから『おやつ、はずめよ』。」

44,202 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、yopichさん(@yopich_)がTwitterに投稿したエピソード。

7.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・子守りのバイト?(笑)

・されるがままなところ本っ当にえらいよ!!

・かわいい♡確かに訴えてますね。


子守り、されるがまま、訴えるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



yopichさんの娘さんに抱っこされ、こちらに何かを訴えかけているように見える猫ちゃん。

これに対してTwitterでは…


・しょうがないなあ〜って顔してますね(笑)

・猫さんは赤ちゃんとか小さな子に優しいよね。

・おやつで子どもの相手をしてくれるなんて最高のシッター!


など、ちょっぴり微妙な表情を浮かべつつも、優しく子どもの相手をする猫ちゃんの姿に感動した、とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。


これは言ってる(笑)猫「子どもの相手してるんだから『おやつ、はずめよ』。」の画像1
pixta_2073418_S ※ツイ主さんの飼っている猫ちゃんとは関係ありません


ちなみにyopichさんの家のこちらの猫ちゃん、体重は7kg!!

心も体もビッグな猫ちゃんなのでした(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
yopichさん(@yopich_)のTwitterアカウント
https://twitter.com/yopich_

yopichさん(@yopich_)の該当ツイート
https://twitter.com/yopich_/status/1548889622880862208



※ この記事は2024年02月08日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #45
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報