猫運がアップ!?何だかご利益がありそうな猫ちゃんたちがこちらですのタイトル画像
公開 2022年12月28日  

猫運がアップ!?何だかご利益がありそうな猫ちゃんたちがこちらです

7,971 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、コンドリア水戸さん(@mitoconcon)がTwitterに投稿したエピソード。

3.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・コレを墨で書いたのが後に発掘される水戸家の家紋ですね。

・もふもふリサイクルマークですね。

・三位一体。


家紋、リサイクルマーク、三位一体とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



お互いの体を枕にして眠る猫ちゃんたち。

家紋?陰陽?などにも見え、何だか猫運が爆上がりしそう?(笑)

このありがたい投稿にTwitterでは…


・これを見れただけですでに猫運爆上げなんですけど。今日の疲れが吹っ飛んでしまった。

・こんなに綺麗にバランスよく寝てくれて、さらにシャッターチャンスまでもらえるなんて最強の運が舞い降りたと思います。

・これがかの有名な「一富士二鷹三トライアングルキャット」か。


など、ありがたがる人が続出。

それではこちらの画像を再度アップでご覧いただきましょう。


猫運がアップ!?何だかご利益がありそうな猫ちゃんたちがこちらですの画像1
猫運がアップ!?何だかご利益がありそうな猫ちゃんたちがこちらですの画像2
猫運がアップ!?何だかご利益がありそうな猫ちゃんたちがこちらですの画像3
コンドリア水戸さん(@mitoconcon)のツイートより


幸せそうな猫ちゃんたちの寝姿は、それだけで癒し効果がありますね。

来年もまた素敵な猫ちゃんたちにたくさん会えますように。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
コンドリア水戸さん(@mitoconcon)のTwitterアカウント
https://twitter.com/mitoconcon

コンドリア水戸さん(@mitoconcon)の該当ツイート
https://twitter.com/mitoconcon/status/1604771491278491648



※ この記事は2024年02月26日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #33
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報