あるもののお陰で猫たちがコロコロ。思わず一緒に寝そべりたくなる理由とは?のタイトル画像
公開 2023年01月08日  

あるもののお陰で猫たちがコロコロ。思わず一緒に寝そべりたくなる理由とは?

32,661 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、たぬKIKIさん(@tanutanu_cat)がTwitterに投稿したエピソード。

8.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ネコロコロコロ。

・まったりしている猫様に癒やされます。

・あぁぁ!!幸せ空間すぎるぅぅ!!!!


ネコロコロコロ、まったりしている猫様、幸せ空間すぎるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



暖かそうな薪ストーブと、その周辺に寝転ぶ猫たち。

この癒し度マックスな投稿にTwitterでは…


・この家の猫になりたい。

・添い寝したい♡

・暖炉と猫の組み合わせは神ですね!

・特等席は猫様に占拠されるのは薪ストーブユーザーあるあるですね。


など、薪ストーブユーザーの方からの書き込みもありました。

それではくつろぐ猫ちゃんたちを再度アップでご覧いただきましょう。


あるもののお陰で猫たちがコロコロ。思わず一緒に寝そべりたくなる理由とは?の画像1
たぬKIKIさん(@tanutanu_cat)のツイートより


かつてスキー場であたった薪ストーブの暖かさは格別だったなぁ、なんてことを思い出しました。

猫ちゃんたち、今年の冬も薪ストーブがあれば快適に過ごせそうですね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
たぬKIKIさん(@tanutanu_cat)のTwitterアカウント
https://twitter.com/tanutanu_cat

たぬKIKIさん(@tanutanu_cat)の該当ツイート
https://twitter.com/tanutanu_cat/status/1484448779814064130



※ この記事は2024年01月08日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #34
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報