兄弟で仲良く「へそ天」。ただそれだけなのに何でそんなに可愛いの!?のタイトル画像
公開 2023年01月11日  

兄弟で仲良く「へそ天」。ただそれだけなのに何でそんなに可愛いの!?

10,570 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、わがやのねこさん(@neko_wagaya)がTwitterに投稿したエピソード。

1.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・仲良し兄弟ショット最高です♡

・完全に踊ってる。

・シンクロナイズドへそ天可愛い


仲良し兄弟、踊ってる、シンクロナイズドへそ天とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



へそ天(へそ天井)ですっかりリラックスしている兄弟猫ちゃんたち。

これに対してTwitterでは…


・へそ天は今どきの猫のリラックススタイルなのでしょうか?我が家も毎日へそ天してます。

・これは可愛い。ほっこりしました。

・何故シンクロするのだ…。


など、シンクロ兄弟たちに癒される人が続出しました。


兄弟で仲良く「へそ天」。ただそれだけなのに何でそんなに可愛いの!?の画像1
pixta_5675798_S


安心しきった猫ちゃんの寝姿に癒されますね。

わがやのねこさんの家の猫ちゃんたちは双子ちゃんで、いつもは違う場所で同じポーズをしているそうですが、この時はたまたま寄り添っていたそうです。

貴重な癒しショットをありがとうございました(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
わがやのねこさん(@neko_wagaya)のTwitterアカウント
https://twitter.com/neko_wagaya

わがやのねこさん(@neko_wagaya)の該当ツイート
https://twitter.com/neko_wagaya/status/1527091700299993088



※ この記事は2024年03月11日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #35
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報