可愛いはずの文鳥さんが何だか怖い…?飼い主さんが思わず怯えちゃったワケとはのタイトル画像
公開 2023年01月22日  

可愛いはずの文鳥さんが何だか怖い…?飼い主さんが思わず怯えちゃったワケとは

16,764 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、白文鳥のコッコさん(@7nNxrg27PIUFCMS)がTwitterに投稿したエピソード。

9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・怪奇!文鳥人間!

・アングルが(笑)

・この時点でもう改造されてるのでは…。


文鳥人間、アングル、改造とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



カメラを見下ろす2話の文鳥。

その様子はまるでヒーローを捉えた、秘密結社の悪者のよう。

これに対してTwitterでは…


・目が覚めるのを待って、宣言してから改造するやさしさ。

・かわ、怖っ!

・謎の秘密組織に重傷を負わされたが、 文鳥人間1号・2号によって改造手術を受け、文鳥人間V3として蘇った!


など、ヒーローもののストーリーと重ねる人もいらっしゃいました。

それでは怖かわいい文鳥さんたちを再度アップでご覧いただきましょう。


可愛いはずの文鳥さんが何だか怖い…?飼い主さんが思わず怯えちゃったワケとはの画像1
白文鳥のコッコさん(@7nNxrg27PIUFCMS)のツイートより


飼い主さんによると、こちらのツイートを見た人はもれなく改造されてしまうそうです。

もしかしたらあなたも…?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
白文鳥のコッコさん(@7nNxrg27PIUFCMS)のTwitterアカウント
https://twitter.com/7nNxrg27PIUFCMS

白文鳥のコッコさん(@7nNxrg27PIUFCMS)の該当ツイート
https://twitter.com/7nNxrg27PIUFCMS/status/1540933988768182272



※ この記事は2024年05月22日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #38
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報