爆笑注意!!これは一体…?息子の自撮りが神アングルすぎたのタイトル画像
公開 2023年02月11日   更新 2023年02月15日

爆笑注意!!これは一体…?息子の自撮りが神アングルすぎた

50,068 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、やまとちゃんさん(@yamatochan_)がTwitterに投稿したエピソード。

19.8万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・素敵アングルすぎて何度も見てしまいました。

・もちもちかわいすぎます。

・撮ろうと思ってもなかなかこうは撮れませんよね!


素敵アングル、もちもち、撮ろうと思っても撮れないとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


爆笑注意!!これは一体…?息子の自撮りが神アングルすぎたの画像1
やまとちゃんさん(@yamatochan_)のツイートより


いつの間にか自撮りしていたというやまとちゃんさんの息子さん。

そのアングルがあまりにも面白かったため、Twitterに投稿したところ、たくさんの反響を呼びました。


・こういうほのぼのするやつ永遠に眺めてられる。

・声出して笑っちゃった(笑)私もこのアングルで撮りたい…!こびと…!!

・アゴの下と太ももの内側が、乳児期に最もフワフワしている場所です。その感触を楽しめる時期は短いですが、親の特権です。


など、偶然撮れた1枚に癒される人が続出。

それでは癒しオーラが出まくりの写真を再度アップでご覧いただきましょう。


爆笑注意!!これは一体…?息子の自撮りが神アングルすぎたの画像2


リプライ欄は、たくさんのこびとたちで溢れかえっていました。

癒されたい方はそちらもぜひ覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
やまとちゃんさん(@yamatochan_)のTwitterアカウント
https://twitter.com/yamatochan_

やまとちゃんさん(@yamatochan_)の該当ツイート
https://twitter.com/yamatochan_/status/1553011985130090497



※ この記事は2024年02月10日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #258
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報