2歳児がブランコに向かう後ろ姿が、ラスボスを倒しに行く勇者のようだったのタイトル画像
公開 2023年01月06日  

2歳児がブランコに向かう後ろ姿が、ラスボスを倒しに行く勇者のようだった

114,163 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ぶぶさん(@td_0305)がTwitterに投稿したエピソード。

28.6万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・ラスボスを倒してもう剣なんか要らない世界になって村へ帰るシーンですね。

・なにこの圧倒的猛者感。

・背中で語るタイプですか…。


ラスボスを倒した、圧倒的猛者間、背中で語るタイプとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


2歳児がブランコに向かう後ろ姿が、ラスボスを倒しに行く勇者のようだったの画像1
ぶぶさん(@td_0305)のツイートより


ブランコに向かうため木の枝を放り投げた、その一瞬をとらえた写真にTwitterでは…


・強敵と戦う瞬間。『武器なんて必要ない 拳で語り合おうぜ!』と手持ちの武器を捨てる所。

・後ろ姿がオオタニサンがホームラン打った時のそれで最高。

・娘「…あのブランコに挑みたくなった。」


など、何だか強そうに見える娘さんにジワジワ来る人が続出。

それではこちらのツイートを再度アップでご覧いただきましょう。


2歳児がブランコに向かう後ろ姿が、ラスボスを倒しに行く勇者のようだったの画像2
ぶぶさん(@td_0305)のツイートより


見れば見るほど強そうですよね(笑)

スマホを持ち歩いているからこそ撮れた決定的瞬間でした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
ぶぶさん(@td_0305)のTwitterアカウント
https://twitter.com/td_0305

ぶぶさん(@td_0305)の該当ツイート
https://twitter.com/td_0305/status/1545360327549718534



※ この記事は2024年03月06日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #232
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報