静かにしていると思ったら…。息子がおむつを「検品」していた(笑)のタイトル画像
公開 2022年12月29日  

静かにしていると思ったら…。息子がおむつを「検品」していた(笑)

50,078 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、はなさん(@kyoukaramozutto)がTwitterに投稿したエピソード。

11.1万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・検品!!秀逸な表現!!

・品質チェックに余念がない(笑)

・この時期の子の必須履修科目。


検品、品質チェック、履修科目とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



静かにしていると思ったら未使用のおむつを広げていたはなさんの息子さん。

まるで検品作業のようだったことから「検品してた」とツイートしたところ、多くの共感を呼びました。


・我が家もオムツをはじめ、消臭袋等…もうすぐ2歳を迎える今でも検品してます。

・うちの子は、お尻拭きを検品してましたね。

・うちは一枚一枚中を覗いてから頭にかぶってました(笑)いつまでやるのか眺めてたら全部やって、終わったらふぅ、て言ってて笑ったの思い出しました。


など、リプライで我が子の検品エピソードを披露してくれる方がたくさんいらっしゃいました(笑)

それでは、はなさんの息子さんの検品作業を再度アップでご覧いただきましょう。


静かにしていると思ったら…。息子がおむつを「検品」していた(笑)の画像1


にっこりカメラ目線の写真も良いですが、後で見返したときに、しみじみするのは実はこういう写真なのかもしれませんね。

全国のパパママ、きょうも子育てお疲れさまです!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
はなさん(@kyoukaramozutto)のTwitterアカウント
https://twitter.com/kyoukaramozutto

はなさん(@kyoukaramozutto)の該当ツイート
https://twitter.com/kyoukaramozutto/status/1544280918193766401



※ この記事は2024年02月27日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #230
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報