ただ今、猫、充電中。猫ちゃんが寝ているだけの写真にみんなが癒されたワケのタイトル画像
公開 2023年03月31日  

ただ今、猫、充電中。猫ちゃんが寝ているだけの写真にみんなが癒されたワケ

21,265 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、コンドリア水戸さん(@mitoconcon)がTwitterに投稿したエピソード。

8.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・あくびしてるからまだ満タンになってないですね。

・呑気な父さんって感じ(笑)

・猫ってたまに充電してますよね。


まだ満タンじゃない、呑気な父さん、充電とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



たまたま充電コードがある場所に寝てしまったマナくん。

まるで充電しているかのようなビジュアルになってしまったそう(笑)

これに対してTwitterでは…


・猫型ロボット?

・きょうの私と全く同じ…。16:00まで寝て充電完了しました。

・今朝の自分と同じだ(笑)

・にゃんアンペアかな?

・家に居るときの私にそっくり。

・ありのまま感、見習いたい。


など、自分も同じように寝て充電できたら…とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

それでは充電中の猫ちゃんを再度アップでご覧いただきましょう。


ただ今、猫、充電中。猫ちゃんが寝ているだけの写真にみんなが癒されたワケの画像1
コンドリア水戸さん(@mitoconcon)のツイートより


マナくんの無防備な写真は、ありのままの自分で良いということを教えてくれているような気がします。

ダラダラできる時はする。

後のことはそれから考えましょう(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
コンドリア水戸さん(@mitoconcon)Twitterアカウント
https://twitter.com/mitoconcon

コンドリア水戸さん(@mitoconcon)の該当ツイート
https://twitter.com/mitoconcon/status/1572086696350740481



※ この記事は2024年03月29日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #63
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報