こたつでぬくぬくする猫ちゃんたち。集合写真を撮ろうと思ったら…のタイトル画像
公開 2022年12月07日  

こたつでぬくぬくする猫ちゃんたち。集合写真を撮ろうと思ったら…

17,704 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、コンドリア水戸さん(@mitoconcon)がTwitterに投稿したエピソード。

5.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・躍動感!

・静と動、見事な写真ですね。

・残像になるほどの速度で逃げんでもええやんか……。


躍動感、静と動、残像とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



こたつに集まる5匹の猫ちゃんを撮影しようとしたところ、1匹だけ逃げてしまい、残像のようになってしまっています。

これに対してTwitterでは…


・5ショットにはなってるので問題ありません。

・後ろ足が見事に写りこんでいますね。他の猫ちゃんの「お前どこ行くねん」みたいな目線も最高。

・空飛ぶ猫さんと猫団子。いい、写真。


など、躍動感あふれる写真に癒されたと語る方がたくさんいらっしゃいました。

それではこちらの写真を再度アップでご覧いただきましょう。


こたつでぬくぬくする猫ちゃんたち。集合写真を撮ろうと思ったら…の画像1
コンドリア水戸さん(@mitoconcon)のツイートより


冬はこたつでぬくぬく…が最高ですよね(笑)

勢いよく飛び出した猫ちゃん、果たして何があったのでしょうか?

次は5ショットが撮れますように!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
コンドリア水戸さん(@mitoconcon)Twitterアカウント
https://twitter.com/mitoconcon

コンドリア水戸さん(@mitoconcon)の該当ツイート
https://twitter.com/mitoconcon/status/1480686787526037505



※ この記事は2024年02月05日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #25
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報