コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!
今回は、ハニミン☺︎7mさん(@honeymint_8)がTwitterに投稿したエピソード。
21.9万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。
Twitterの反応を見てみると…
・リアルな絵です…!泣
・こういう日常が、後で大切になると、思ってます。
・いやこの写真、大正解ですよ!!この時期に(しかもまだ産後だからね)全力で子育て&家事した人はこうなるんです。
リアルな絵、後で大切になる、全力で子育てとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?
子育て中の妻の写真が1枚もないことに気づいた夫。
将来子どもに見せようと、妻と子どもが床で寝落ちしている写真を撮影したそうです(笑)
これに対してTwitterでは…
・ステキなご主人ですね。まだまだ大変なこともあるかと思いますが、お二人で子育て楽しんでくださいね
・家帰って子どもと寝ていると寝顔がにてたり、寝相が同じだったりでつい撮っちゃいます(笑)
・記録として素晴らしい一枚だと思います。母親も全力で電池が切れるまで頑張って育てている感も出てますし♪
など、充電切れの妻に共感する人がたくさんいらっしゃいました(笑)
にっこりカメラ目線の写真も良いですが、後で見返したときに、しみじみするのは実はこういう写真なのかもしれませんね。
全国のパパママ、きょうも子育てお疲れさまです!!
(編集:コノビー編集部 空閑香織)
【引用】
ハニミン☺︎7mさん(@honeymint_8)のTwitterアカウント
https://twitter.com/honeymint_8
ハニミン☺︎7mさん(@honeymint_8)の該当ツイート
https://twitter.com/honeymint_8/status/1552085718796681216