キラキラお目目のワンコと虚無顔の猫ちゃん。なんでこうなった?(笑)のタイトル画像
公開 2023年01月04日  

キラキラお目目のワンコと虚無顔の猫ちゃん。なんでこうなった?(笑)

5,668 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ちまき&こめた&うにさん(@chimaki0328)がTwitterに投稿したエピソード。

14.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・猫様の表情が虚無(笑)

・リアル猫踏んじゃった。

・「お、重いニャ」


表情が虚無、リアル猫ふんじゃった、重いニャとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



おやつに夢中になるあまり、猫ちゃんを巻き込む形でお座りしてしまったワンコ。

いつものことなのか、猫ちゃんは「またか…」というような表情にも見えます(笑)

これに対してTwitterでは…


・猫様が動揺してないのが普段からこうなんだなって感じで好き。

・おやつを真剣に見つめるワンちゃん。ネコちゃんの「え、?!」のお顔。まるっとめんこい!!

・猫さんの表情が秀逸。


など、猫ちゃんの表情にジワジワ来る人が続出。

それでは無邪気なワンコと虚無顔の猫ちゃんを再度アップでご覧いただきましょう。


キラキラお目目のワンコと虚無顔の猫ちゃん。なんでこうなった?(笑)の画像1
ちまき&こめた&うに(@chimaki0328)さんのツイートより


こちらのワンコと猫ちゃんは普段からくっついて寝るなど、とても仲良しなんだそうです。

可愛いですよね。

これからも楽しく過ごしてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
ちまき&こめた&うにさん(@chimaki0328)のTwitterアカウント
https://twitter.com/chimaki0328

ちまき&こめた&うにさん(@chimaki0328)の該当ツイート
https://twitter.com/chimaki0328/status/1532861446291222528



※ この記事は2024年03月04日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #32
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報