エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚くのタイトル画像
公開 2022年11月26日   更新 2023年06月09日

エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚く

7,887 View

子どもが3人いると、違いに驚くことが色々ありますが、こんなところまで個性があるの?とびっくりしたことがありました。


>シリーズの最初から読む
エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚くの画像1

長男のハイハイ

エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚くの画像2
エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚くの画像3


このころに後ろから撮った写真、いまだにハゲハゲで笑っちゃうぐらい可愛いです。


エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚くの画像4


結局、初期はあおむけで、手を使わずに足だけでズルズルして、後期も足だけで這いずり回っておりました。

なんでそんなに手を使わないの!?と不思議でした。

そんな息子、今も手先がすごく不器用なのですが、それって関係あったのでしょうか…??(笑)

長女のハイハイ

エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚くの画像5
エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚くの画像6

突然後ろで、バン!って音がしたりするので、よくビクッ!っとしてました。

振り返ってみると、ずりずり前に進んでたり、つかまり立ちするようになってからは、スクッ!っと立ち上がるのを目にしました。

全力で腕を振り回してるのは、めちゃくちゃ可愛いんですが、ソファを叩いてビターンってなってるのドキッとするのでやめてほしいですよね!



次女のハイハイ

エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚くの画像7
エッ、こんなやり方があるの?産前のイメージと違いすぎるハイハイに驚くの画像8


ずっと一人で、キャッキャ言いながら、ビョンビョン揺れてました。

揺れすぎてない?大丈夫?とおろそうとすると怒るんです~~~~!


次女が一番個性的なのは、0歳のころから変わらないかもしれません!





※ この記事は2024年04月07日に再公開された記事です。

Share!

まずは行動あるのみ!のタイトル画像
まずは行動あるのみ! #84
ゆたかちひろのタイトル画像 ゆたかちひろ

関連情報