これでビキニも安心!ムダ毛が抑制できるプチプラ3アイテムをご紹介!のタイトル画像
公開 2015年08月03日  

これでビキニも安心!ムダ毛が抑制できるプチプラ3アイテムをご紹介!

2,289 View

産後は24時間子どもと一緒。そのため「ムダ毛処理って一体いつしたらいいの?!」と困っているママも少なくないのでは?また、これまでムダ毛処理の必要がないくらいに薄かったのに、産後から急にムダ毛が濃くなってしまって対応に困っているというママのために、発毛を抑えることのできる3つのアイテムをご紹介致します!これから海やプールに行く予定のあるママは特に注目ですよ♪

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10132103995

全身使えてコスパも抜群の抑毛ローション!

ムダ毛が徐々に目立たなくなる美容液です。使用とともに毛自体も生えるのが遅くなっていきます。全身使えますし、実際使ってみてコストパフォーマンスも効果も二重丸の一品です。ローションタイプなので、パシャパシャと短時間に広範囲へ使用できるのも良い点かと思います。



脱毛・除毛系のアイテムは香りが独特なものも多いですが、これはまるで普通のボディーローションのような香りです。「強い香りが苦手」という方も、比較的使いやすいと思いますよ。

うっかり処理忘れしやすい口元のうぶ毛専用

ゆっくり鏡を見ながらメイク・・・なんてできないのが育児中の生活。後々鏡を見ると「口元のうぶ毛の処理を忘れてた!」と冷や汗をかいた経験のあるママも、きっと少なくないはず。ハイ、私も経験アリです。また産後、突然、顔回りの毛が濃くなってしまった!!とお悩みのママにもオススメです。



夜に塗って寝るだけ、しかもロールオンタイプなので手も汚れません。ほんの1塗りで済むので、減りも少ないですよ。香りなどもほぼないですし、パッケージも一見、うぶ毛対策用には見えないという心遣いも嬉しいところです。



ちなみに、口元の産毛や顎ひげなど、気になって抜いてしまうと、どんどん濃くなってしまいます。濃くなり過ぎると、メイクしても隠れなくなるのでご注意を!

口コミサイトでもランキングイン!濃いムダ毛対策のボディローション

爽やかなグレープフルーツの香りがこれからの季節に最適!植物由来エキス配合ですので、安心して使用できます。

ポンプ式ボトルなので、「出しすぎた~!」という事もありません。慌ただしいバスタイムに、短時間で抑毛ケアできちゃう優れものの一品。



某コスメ系口コミサイトでも、除毛・脱毛部門で上位ランキングインしている商品なので、効果の高さと人気には定評のある商品のようです。

いかがでしたか?生まれつき毛が濃くて悩んでいるという女性はもちろん、産後突然濃くなったというママや、処理する時間がないというママにも参考になったのではないかと思います。



子育てで忙しくても、おしゃれも楽しんでアクティブなママでありたいものですよね!

Share!