登園までの攻防戦でヘトヘト…。そんな私を癒やす「推し香水」とは!?のタイトル画像
公開 2022年11月23日  

登園までの攻防戦でヘトヘト…。そんな私を癒やす「推し香水」とは!?

1,910 View

「保育園行きたくないよ~」と行き渋りする息子を登園させるまでの攻防ですっかり疲れてしまう毎朝…。そんな私のリフレッシュする方法は『推し香水』です。と言っても、私は以前は香水は特に興味がありませんでした。



こんにちは!にくQです。
皆さんは育児の疲れなどのリフレッシュはどうやっていますか?

今回は、私のリフレッシュ方法についてです。


登園までの攻防戦でヘトヘト…。そんな私を癒やす「推し香水」とは!?の画像1


元々香水に興味はなく、『推し香水』という存在を知り、試しに買ってみました。
香水は高価というイメージでしたが、アトマイザーという小さなボトルで売っているところもあり、少量で購入もできます。
さらに、ストレスでドカ食い!というストレス発散方法だと、体重も増えてしまいますし、罪悪感も抱きます。

でも、香水だと良い匂いがするだけだし、なんだかちょっとリッチな気分になれます…!
個人的にとても気持ちよくリフレッシュできます。

皆さんは、何かリフレッシュをしていますか?
良かったら教えてください!


※ この記事は2024年02月16日に再公開された記事です。

Share!

関連情報