1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 登園までの攻防戦でヘトヘト…。そんな私を癒やす「推し香水」とは!?

登園までの攻防戦でヘトヘト…。そんな私を癒やす「推し香水」とは!?

登園までの攻防戦でヘトヘト…。そんな私を癒やす「推し香水」とは!?のタイトル画像

「保育園行きたくないよ~」と行き渋りする息子を登園させるまでの攻防ですっかり疲れてしまう毎朝…。そんな私のリフレッシュする方法は『推し香水』です。と言っても、私は以前は香水は特に興味がありませんでした。



こんにちは!にくQです。
皆さんは育児の疲れなどのリフレッシュはどうやっていますか?

今回は、私のリフレッシュ方法についてです。


登園までの攻防戦でヘトヘト…。そんな私を癒やす「推し香水」とは!?の画像1


元々香水に興味はなく、『推し香水』という存在を知り、試しに買ってみました。
香水は高価というイメージでしたが、アトマイザーという小さなボトルで売っているところもあり、少量で購入もできます。
さらに、ストレスでドカ食い!というストレス発散方法だと、体重も増えてしまいますし、罪悪感も抱きます。

でも、香水だと良い匂いがするだけだし、なんだかちょっとリッチな気分になれます…!
個人的にとても気持ちよくリフレッシュできます。

皆さんは、何かリフレッシュをしていますか?
良かったら教えてください!


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
にくQの画像
にくQ

立派な眉毛の息子のポンくんと息子にそっくりな旦那さんの3人で暮らすうさぎです。
同じ顔が二人居るのでオセロのように私も顔が同じになりそうです。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 登園までの攻防戦でヘトヘト…。そんな私を癒やす「推し香水」とは!?