えっ!それ、からだどうなってるの?眠る柴犬がまんまるすぎるのタイトル画像
公開 2022年11月29日  

えっ!それ、からだどうなってるの?眠る柴犬がまんまるすぎる

36,801 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、NAHOKOさん(@Anzubakkari)がTwitterに投稿したエピソード。

14.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ハリネズミ?

・クッションみたい。

・一瞬キツネかと思いました。


ハリネズミ、クッション、キツネとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



まんまるになって寝ている姿が何とも可愛い、柴犬のあんずちゃん。

Twitterでは…


・まんまる かわいい♡

・幸せそうな寝顔〜。

・いつまでも見ていられます…。


など、幸せそうな寝顔に癒される人がたくさんいらっしゃいました。


えっ!それ、からだどうなってるの?眠る柴犬がまんまるすぎるの画像1
pixta_73126131_S ※こちらのワンちゃんはあんずちゃんではありません


「犬」「丸まって寝る」などで調べると、他にも丸くなって寝るワンちゃんがいるようです。

冬になると体温を逃がさないように、この寝方をするワンちゃんが増えるそうですよ!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


【引用】
NAHOKOさん(@Anzubakkari)のTwitterアカウント
https://twitter.com/Anzubakkari

※ この記事は2024年02月10日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報