秋田犬のお顔がむにゅ~っ!!これ、どんな状態!?のタイトル画像
公開 2022年11月22日  

秋田犬のお顔がむにゅ~っ!!これ、どんな状態!?

7,324 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、柴犬.秋田犬 はちモナじんくんとポン吉さん(@hachimonajin)がTwitterに投稿したエピソード。

29.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ぎゅむ〜♡癒しの寝顔。

・くちゃーってなってるよくちゃーって(笑)

・ぐにゃぐにゃしてる(笑)


と、なぜかリプライ欄は擬態語だらけに(笑)

ぎゅむ~、くちゃー、ぐにゃぐにゃとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


秋田犬のお顔がむにゅ~っ!!これ、どんな状態!?の画像1
柴犬.秋田犬 はちモナじんくんとポン吉さんのツイートより


わしゃわしゃしてもらって満足したのか眠りにつく秋田犬のじんくん。

しかし、なぜか顔がむにゅっと潰れています(笑)

これに対してTwitterでは…


・目が(笑)可愛い♥♥♥秋田犬の寝顔を見るのは初めてですが、こんなに目が埋まってしまうなんて。

・まぶたって縦に閉じるんでしたっけ。

・ソファーに当たってて潰れてるのは分かるけど、それと同じくらい反対が潰れてる(笑)


など、縦に閉じているじんくんのまぶたが気になって仕方ない人たちが大量に発生しました。

それでは面白可愛い、じんくんの寝顔をアップでご覧いただきましょう。


秋田犬のお顔がむにゅ~っ!!これ、どんな状態!?の画像2
秋田犬のお顔がむにゅ~っ!!これ、どんな状態!?の画像3


お目目が縦になっちゃったじんくんのお顔がたまりませんね(笑)

柴犬.秋田犬 はちモナじんくんとポン吉さん(@hachimonajin)のお家には他にも2匹の柴犬がいるそうです。

日本犬たちの日常に癒されたい方は柴犬.秋田犬 はちモナじんくんとポン吉さんのTwitterをチェックしてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月05日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #21
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報