まるで写真館で撮った家族写真!フォトジェニックな猫ちゃんたち、奇跡の1枚のタイトル画像
公開 2022年12月05日  

まるで写真館で撮った家族写真!フォトジェニックな猫ちゃんたち、奇跡の1枚

27,892 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)がTwitterに投稿したエピソード。

12.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・これからもよろしくにゃ。

・華麗にゃる一族ですね。

・背景の壁紙の色と皆の並びと座り方がもう完璧写真館!!


よろしくにゃ、華麗にゃる一族、完璧写真館とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



キャットタワーに鎮座し、カメラ目線で写真におさまる猫ちゃんたち。

その様子はまるで写真館で撮った家族写真のよう。

これに対してTwitterでは…


・猫たちの七五三、猫たちの入学式、記念写真みたい。

・揃って、カメラ目線なのが、凄い。

・近所の写真館にこんな感じのお写真が飾ってありますよ。もちろん人間バージョンで(笑)


など、家族写真さながらの出来に驚く方がたくさんいらっしゃいました。

それでは完璧なポージングの猫ちゃんたちを再度アップでご覧いただきましょう。


まるで写真館で撮った家族写真!フォトジェニックな猫ちゃんたち、奇跡の1枚の画像1
ぽてこゆこめ+うな(@potechi_nikki)さんのツイートより


猫と暮らしたことがある方なら、猫たちがキャットタワーにじっとしていることがどれだけ難しいことかわかるでしょう。

さらに全員が見事にカメラ目線なことにも驚きますよね。

まさに奇跡の一瞬をとらえた写真でした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年04月04日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #23
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報