「きみに会いに行く。」海、女子高生、猫のコラボが絵画のように美しいのタイトル画像
公開 2022年12月01日  

「きみに会いに行く。」海、女子高生、猫のコラボが絵画のように美しい

20,473 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、tomosakiさん(@photono_gen)がTwitterに投稿したエピソード。

18.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・自然と動物の素敵な空間♡ほんわかします。

・これがエモいって言うんですかね。

・飛距離が足りない…。


自然と動物、エモい、飛距離が足りないとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



あちら側にいる女の子に向かってジャンプする猫ちゃん。

届いたのか、届かなかったのか…想像力をかきたてられる写真にTwitterでは…


・青春だぁ。

・角度的にうまく飛べたんだろうか。

・文学作品みたい。


など、素敵な写真という感想の他、たくさんの人が「届いたのか」「届いていないのか」そこが気になっている様子でした。

届かない、と書く人たちがいる一方で、ギリギリ爪が引っかかって届いたに違いない、とおっしゃる方も。


「きみに会いに行く。」海、女子高生、猫のコラボが絵画のように美しいの画像1
pixta_87763142_S ※ツイ主さんが撮影したものではありません


ちなみに写真が撮られたと思われる場所は、佐柳島(さなぎしま)といって、香川県にある周囲わずか4kmの小さな島。

この堤防は地域の猫ちゃんたちがジャンプする場所としてフォトスポットになっているとか。

皆さんが心配されていた猫ちゃんの安否ですが、この下は海ではなく比較的近いところに地面がありますので、海に落ちることはなさそうです。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年01月30日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #20
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報