癒される~24時間育児でカピカピな心と体が潤う「贅沢なひととき」3選のタイトル画像
公開 2022年11月18日  

癒される~24時間育児でカピカピな心と体が潤う「贅沢なひととき」3選

6,537 View

こんにちは、メグッペです。
生きるって、慌ただしい毎日の連続。みなさん、お疲れ様です。そんな毎日のささやかだけど、贅沢な息抜きのひととき。是非ご覧ください。


>シリーズの最初から読む

朝の贅沢

癒される~24時間育児でカピカピな心と体が潤う「贅沢なひととき」3選の画像1

寒くなってきた今日この頃、お気に入りの湯呑みでいただくほうじ茶は、身体の芯まで染み渡ります。

インスタントをグレードアップ!?

癒される~24時間育児でカピカピな心と体が潤う「贅沢なひととき」3選の画像2


たまに頂くプチ贅沢な一杯。

手軽なインスタント麺にひと手間加えて、心もお腹も満たされています。


週一のおうちスパ??

癒される~24時間育児でカピカピな心と体が潤う「贅沢なひととき」3選の画像3


普段はバタバタと入浴を済ませていますが、夫がいる週末だけはゆっくり入浴できます。

まるで生まれ変わったかのように心も体もさっぱりと元気になって「明日からまた頑張ろう」と思えます。

入浴の大切さをあらためて実感しました。



みなさんにも心休まるひとときがありますように…。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


※ この記事は2024年03月18日に再公開された記事です。

Share!

ふっふっふ……9歳差兄妹のタイトル画像
ふっふっふ……9歳差兄妹 #96
メグッペのタイトル画像 メグッペ

関連情報