お風呂に猛抗議!!からのおやつにデレデレのギャップが凄すぎる猫ちゃんのタイトル画像
公開 2022年11月18日  

お風呂に猛抗議!!からのおやつにデレデレのギャップが凄すぎる猫ちゃん

35,902 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)がTwitterに投稿したエピソード。

11.6万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・怒ったあとの幸せな顔。

・ご機嫌が直ってよかった♡

・おやつ持って、ニコニコ。


怒ったあとの幸せな顔、ご機嫌が直った、おやつ持ってニコニコとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



お風呂では不機嫌全開だったのに、おやつをもらった途端、デレデレになってしまった猫ちゃん。

このギャップにTwitterでは…


・可愛すぎる(笑)お風呂頑張った甲斐があったね。

・あんてことしてくれたんにゃー!(怒)からの、まあゆるしてやらんでもナイかニャ。

・表情が豊かすぎて笑う。


など、表情豊かな猫ちゃんにジワジワ来る人がたくさんいらっしゃいました(笑)


お風呂に猛抗議!!からのおやつにデレデレのギャップが凄すぎる猫ちゃんの画像1
pixta_93024377_S ※こちらはツイ主さんの飼い猫ちゃんではありません


なぜ猫ちゃんはお風呂が嫌いなのか?(まれに好きな猫ちゃんもいるようですが…)

それは猫ちゃんのみぞ知る。

なんにせよ、おやつでご機嫌がなおったようで良かった良かった(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月18日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #15
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報