旅行では晩御飯満喫♪そこに立ちはだかる壁とは…!【No.24】おじゃったもんせ 双子初旅行シリーズ5のタイトル画像
公開 2015年08月12日  

旅行では晩御飯満喫♪そこに立ちはだかる壁とは…!【No.24】おじゃったもんせ 双子初旅行シリーズ5

17,881 View

旅行の楽しみといったら晩御飯!久々の旅行に、久々のゆっくりしたお料理に舌鼓!しかし、そこに立ちはだかるのは…!?


双子VS晩御飯!

私もダンナも食いしん坊なんです!なので、旅行で何が楽しみって晩御飯!

双子を連れていざ、ホテル内のお座敷のある和食レストランへ。

あらかじめ、赤ちゃんがいることを伝えて個室にしていただきました。

贅沢にもコース料理を予約!

しかし、この晩御飯が、双子ゆえに一番の難関なのでした…(涙)。

旅行では晩御飯満喫♪そこに立ちはだかる壁とは…!【No.24】おじゃったもんせ 双子初旅行シリーズ5の画像1

コース料理なんて、双子が生まれてからこの方、食べる機会なんてありませんでした!

もう、二人して舞い上がるほど楽しみに!



双子には、持参していたベビーフードを準備(お店の方が温めてくださいました♪)。後は、ミルクを持参。



先に双子に食べさせてゆっくりコースを堪能しようとしたのですが…これが大失敗!



食べさせた双子は、エネルギーが充電され(笑)元気にあちこちを伝い歩き!

一人を防御すれば、もう一人がニョキッと出現!

おもちゃを持参していったのですが、こんな時は、おもちゃよりも目の前のお皿や色とりどりの食べ物、醤油差しに目が輝き…。

しかも、コースゆえに、交替で食べることもできず。

防御しながら口に入れても、これじゃあ、なんだか食べた気がまったくしない~!



ついに、次回、最終技!?を繰り出すことに…。



つづく

Share!