1. >
  2. >
  3. >
  4. 旅行では晩御飯満喫♪そこに立ちはだかる壁とは…!【No.24】おじゃったもんせ 双子初旅行シリーズ5

旅行では晩御飯満喫♪そこに立ちはだかる壁とは…!【No.24】おじゃったもんせ 双子初旅行シリーズ5

旅行では晩御飯満喫♪そこに立ちはだかる壁とは…!【No.24】おじゃったもんせ 双子初旅行シリーズ5のタイトル画像

旅行の楽しみといったら晩御飯!久々の旅行に、久々のゆっくりしたお料理に舌鼓!しかし、そこに立ちはだかるのは…!?

双子VS晩御飯!

私もダンナも食いしん坊なんです!なので、旅行で何が楽しみって晩御飯!

双子を連れていざ、ホテル内のお座敷のある和食レストランへ。

あらかじめ、赤ちゃんがいることを伝えて個室にしていただきました。

贅沢にもコース料理を予約!

しかし、この晩御飯が、双子ゆえに一番の難関なのでした…(涙)。

コース料理なんて、双子が生まれてからこの方、食べる機会なんてありませんでした!

もう、二人して舞い上がるほど楽しみに!



双子には、持参していたベビーフードを準備(お店の方が温めてくださいました♪)。後は、ミルクを持参。



先に双子に食べさせてゆっくりコースを堪能しようとしたのですが…これが大失敗!



食べさせた双子は、エネルギーが充電され(笑)元気にあちこちを伝い歩き!

一人を防御すれば、もう一人がニョキッと出現!

おもちゃを持参していったのですが、こんな時は、おもちゃよりも目の前のお皿や色とりどりの食べ物、醤油差しに目が輝き…。

しかも、コースゆえに、交替で食べることもできず。

防御しながら口に入れても、これじゃあ、なんだか食べた気がまったくしない~!



ついに、次回、最終技!?を繰り出すことに…。



つづく

ダブル攻撃に贅沢コース料理は食べれるのか!?【No.25】おじゃったもんせ双子 初旅行シリーズ最終回

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

かよポン

はじめまして、鹿児島在住、かよポンと申します。
2009年11月生まれの海(長女)、洋(長男)の双子の高齢おかーさんです。
アラフィフ高齢おとーさんとともに...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 旅行では晩御飯満喫♪そこに立ちはだかる壁とは…!【No.24】おじゃったもんせ 双子初旅行シリーズ5