1. >
  2. >
  3. >
  4. お泊まりの醍醐味は大浴場!でも双子のお風呂は…?【No.23】おじゃったもんせ双子 初旅行シリーズ4

お泊まりの醍醐味は大浴場!でも双子のお風呂は…?【No.23】おじゃったもんせ双子 初旅行シリーズ4

お泊まりの醍醐味は大浴場!でも双子のお風呂は…?【No.23】おじゃったもんせ双子 初旅行シリーズ4のタイトル画像

双子11ヶ月で1泊2日の初旅行!夜のお風呂はこんな風に入ることに!

旅行先の双子のお風呂は?!

お泊りでネックの一つがお風呂。

双子のお風呂をどうしようか…と考えた結果、こんな風にやってみました♪

『双子を一人ずつ連れて、大浴場へ…』

という選択もあったのですが、まだ赤ちゃんをお風呂に入れることに慣れないダンナに完全に任せるということに、やや不安アリ!(笑)



ということで、部屋についているお風呂に入れることに。

ダンナが一人ずつ浴槽で体を洗って、私が受け取って着替えさせました。



その後、一人が双子をお部屋でみている間に、大浴場へ交替で行くことに。

『ダンナが双子をみながら待っている!』と思ったら、いまいち落ち着かず、ゆっくり大浴場を堪能することは難しかったものの、少しの時間でも、一人でのびのび広々としたお風呂に入れるのはやはり嬉しかったー!



そうそう、このお風呂の時間を見込んで、ホテルには余裕をもって到着するようにしましたよ♪



ちなみに、この日のお昼はうどんのお店(宮崎はうどんも美味しいですよー)を見つけて、双子はおうどんを、持参したヌードルカッターでチョキチョキして食べました。



そして、いよいよ次は晩御飯!



つづく

旅行では晩御飯満喫♪そこに立ちはだかる壁とは…!【No.24】おじゃったもんせ 双子初旅行シリーズ5

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

かよポン

はじめまして、鹿児島在住、かよポンと申します。
2009年11月生まれの海(長女)、洋(長男)の双子の高齢おかーさんです。
アラフィフ高齢おとーさんとともに...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. お泊まりの醍醐味は大浴場!でも双子のお風呂は…?【No.23】おじゃったもんせ双子 初旅行シリーズ4