でっかくて白くてフワフワ!!サモエド犬のトーテムポールがこちらです♡のタイトル画像
公開 2023年02月04日  

でっかくて白くてフワフワ!!サモエド犬のトーテムポールがこちらです♡

8,877 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、サモエド響さん(@samoyed_hibiki)がTwitterに投稿したエピソード。

11.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・これ最高ですね!!!!3段はなかなかレア!!!

・モフモフモフ。

・3匹繋がってる。おんぶ可愛い♡


3段はレア、モフモフモフ、おんぶ可愛いとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



大型犬のサモエドが3匹重なる姿はまるでトーテムポールのよう!!

これに対してTwitterでは…


・三位一体攻撃〜!

・とってもキュートなトーテムポール♡

・素晴らしい光景ですね。仲睦まじいワンちゃん達が、とても愛らしいです。純白の毛並みが、とても美しいです。フワフワしている毛並みや粒らな瞳に、魅了されます。癒されます。


など、ふわもこのサモエド犬たちに癒される人が続出。

ちなみに普段のサモエド犬たちの可愛い様子もちょっとご紹介。



大きくてふわふわなサモエド犬に癒されますね。

ちなみにサモエド犬はメスで20kg、オスで30kg近くにもなるそうです。

大きなワンコたちの3段トーテムポールに癒されるツイートでした♡


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月03日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #42
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報