ハスキーがいつもより多めに落ちてるって…どんな状況??のタイトル画像
公開 2022年11月04日  

ハスキーがいつもより多めに落ちてるって…どんな状況??

6,077 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ハスキーのおかんさん(@Huskymom2018)がTwitterに投稿したエピソード。

5.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・2つもーーーーー?♡

・拾いに行きますねー♪

・晴れのちハスキー。


2つも、拾いに行く、とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


ハスキーがいつもより多めに落ちてるって…どんな状況??の画像1


ベルギーでハスキーたちと暮らすハスキーのおかんさん。

ある日、部屋の中に2匹のハスキーが落ちて(?)いたそうです(笑)

これに対してTwitterでは…


・癒される。気持ちよさそうねぇ。

・私も一緒に落ちてたい。

・拾って歩きたい♡


など、気持ち良さそうな2匹のハスキーに癒される人が続出しました。


ハスキーがいつもより多めに落ちてるって…どんな状況??の画像2
pixta_91307640_S ※ツイ主さんの飼っているワンちゃんとは関係ありません


体が大きく精悍な顔つきのハスキー犬ですが、実際の性格はとても優しく甘えん坊なのだそう。

体重は成犬で25kg前後にもなるそうなので、落ちていても拾って帰るのは難しそうです(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月04日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #11
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報