1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. んんっ?どういうこと?ロン毛の甲斐犬が神々しいまでの美しさ

#12

んんっ?どういうこと?ロン毛の甲斐犬が神々しいまでの美しさ

んんっ?どういうこと?ロン毛の甲斐犬が神々しいまでの美しさのタイトル画像

ご本人(犬)もお気に召したご様子(笑)



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ぷるもん with 甲斐犬 三・六さん(@pplemon3)がTwitterに投稿したエピソード。

6.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・画像検索したらアフガンハウンドって結果が出ました。

・とても気品漂う姿が素敵♡

・洋犬風というか、こんな感じの女の人見たような気が…(笑)


アフガンハウンド、気品漂う、女の人とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



こちらのワンちゃん、実は甲斐犬!

甲斐犬といえば、凛々しいイメージがある日本犬ですが、とてもエレガントですよね。

ちなみにウイッグ姿を披露してくれたのは、先代の甲斐犬、女の子の三(さん)ちゃん。

ご本人(犬)もお気に召したのか、嬉しそうに尻尾を振っていたということです。

では普段の甲斐犬はどのような姿なのか…男の子の甲斐犬、六(ろく)くんの凛々しいお顔をちょっと拝見。



美しかったり、凛々しかったり、甲斐犬のギャップがたまりません。

さらに、ぷるもんさんのTwitterにはこんな素敵な写真も。



夏に仲間入りした赤ちゃんと一緒に写る六くん。

ぷるもんさんの家には他にもワンちゃんや猫ちゃんなどがいるということで、さらににぎやかになりそうですね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


ほっこりアニマル

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. んんっ?どういうこと?ロン毛の甲斐犬が神々しいまでの美しさ