遊びたい…けど眠い…。でっかいワンコの寝落ち姿がまるで人間のオジサンだったのタイトル画像
公開 2023年02月01日  

遊びたい…けど眠い…。でっかいワンコの寝落ち姿がまるで人間のオジサンだった

2,504 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ルピロア ワイマラナーさん(@lupiloa_weim)がTwitterに投稿したエピソード。

18.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ご飯食べながら寝ちゃう幼稚園児みたい。

・確実に夢の中でボール遊びしてますね(笑)

・幸せそうな寝顔。


ご飯食べながら寝る幼稚園児、夢の中でボール遊び、幸せそうな寝顔とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


遊びたい…けど眠い…。でっかいワンコの寝落ち姿がまるで人間のオジサンだったの画像1


ボールで遊んでいる最中に寝落ちしてしまったワンちゃん。

これに対してTwitterでは…


・もう電池切れっす。

・無邪気、最強(笑)

・もう全身ゆるゆる〜。超ぎりぎりボールが何とかとどまっている、みたいな。


など、ゆるゆるのワンちゃんに癒される人が続出。

ちなみにこちらのワンちゃん、ワイマラナーといって成犬では30kg前後にもなる犬種。

大きなワンちゃんの無邪気な姿、たまりませんね。


遊びたい…けど眠い…。でっかいワンコの寝落ち姿がまるで人間のオジサンだったの画像2
pixta_26773868_S ※ツイ主さんの飼っているワンちゃんとは関係ありません


結局、咥えたまま寝続けてたので、飼い主さんがそっとボールを取り除いたそうです。

ワイマラナーはもともと猟犬として活躍していたので、とても活発で好奇心旺盛なのだそうです。

かっこいいとかわいいが共存するワイマラナーに癒されたい方は、ぜひルピロア ワイマラナーさんのTwitterを覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年01月31日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #41
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報