え、残像?まぼろし?黒柴ワンコの身体能力に飼い主さんも引く(笑)のタイトル画像
公開 2022年12月27日  

え、残像?まぼろし?黒柴ワンコの身体能力に飼い主さんも引く(笑)

2,423 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、暴君ぺこさん(@kuroshibapeko)がTwitterに投稿したエピソード。

19.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・脅威の壁走り!しかも速すぎて残像になっておる…。

・忍者みたいですね。

・ドッグランの中で、飼い主さん一家は生活していると考えてみては?


壁走り、忍者、ドッグランとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



家の中を縦横無尽に走り回るワンちゃん。

その様子はまるでドッグランを満喫しているかのよう…。

これに対してTwitterでは…


・うちの子もリビングごっつ走り回ってて足轢かれる事ある(泣)

・うちの犬もこれやってた。ダダダッと走ってソファーの背でターンしてからの弟の背中にダイブ。三角蹴りの容量で弟だけがやられてた。

・ウチのワンコもソファの背もたれをバンクにして駆けずり回ってたっけ(笑)


など、自分の家のワンコもやる!とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

実はこちらの写真、別アングルもありました。

それがこちら。



飼い主さんが引くほどの身体能力を見せつけるワンちゃん。

できれば室内での運動会はほどほどに…(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月25日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #30
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報