カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!のタイトル画像
公開 2022年10月25日  

カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!

5,488 View

「毎日食べてもいい!」というくらいの大好物ってありますか?もしそれが中々食べられなくなったら…。


>シリーズの最初から読む
カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!の画像1


人によって症状は違うと思いますが、私はカレー、ハヤシライスなどを食べると、気持ちが悪くなってしまいます。

元々私もカレー大好きなので、食べたい気持ちはあるのですが…。

身体が受け付けないのは自分でも悔しいです。



カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!の画像2
カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!の画像3


大好物であるゆえに、昔は「カレーは、家のレシピ通りのものじゃないと!」的なこだわりがあった夫。

一日がかりで、手間暇かけて楽しそうに作っていたカレー。

そんな毎日食べてもいいくらいの大好物が、突然食卓から消えるという……。

代わりに、レトルトカレーをパントリーにたくさん常備しています。
以前はレトルトという選択肢すら無かったのに。
本当に変わったなぁと思います。

よく話し合って、今の夫は割り切って全然気にしていないでくれています。
その変わりようは、家族のためのようで嬉しいです。


カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!の画像4

カレーとハヤシのパッケージってちょっと似てませんか…?
特に、レトルトの時って忙しかったり、時短したい時も多いので
よく見ずに温めはじめて、間違えに気づきます…(笑)



※ この記事は2024年03月26日に再公開された記事です。

Share!

年の差夫婦と子どもたちのタイトル画像
年の差夫婦と子どもたち #120
 綾乃かずえのタイトル画像 綾乃かずえ

関連情報