1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!

カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!

カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!のタイトル画像

「毎日食べてもいい!」というくらいの大好物ってありますか?もしそれが中々食べられなくなったら…。


カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!の画像1


人によって症状は違うと思いますが、私はカレー、ハヤシライスなどを食べると、気持ちが悪くなってしまいます。

元々私もカレー大好きなので、食べたい気持ちはあるのですが…。

身体が受け付けないのは自分でも悔しいです。



カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!の画像2
カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!の画像3


大好物であるゆえに、昔は「カレーは、家のレシピ通りのものじゃないと!」的なこだわりがあった夫。

一日がかりで、手間暇かけて楽しそうに作っていたカレー。

そんな毎日食べてもいいくらいの大好物が、突然食卓から消えるという……。

代わりに、レトルトカレーをパントリーにたくさん常備しています。
以前はレトルトという選択肢すら無かったのに。
本当に変わったなぁと思います。

よく話し合って、今の夫は割り切って全然気にしていないでくれています。
その変わりようは、家族のためのようで嬉しいです。


カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!の画像4

カレーとハヤシのパッケージってちょっと似てませんか…?
特に、レトルトの時って忙しかったり、時短したい時も多いので
よく見ずに温めはじめて、間違えに気づきます…(笑)



当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
 綾乃かずえの画像
綾乃かずえ

年の差夫婦で、現在1歳の息子を子育て中です!
宜しくお願い致します!...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. カレーで感じる夫の愛。こだわりのカレーをこれからも楽しみたい!