1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. こ、これは…猫ちゃんだけど猫ちゃんっぽくない座り方の猫ちゃん(ややこしい)

#29

こ、これは…猫ちゃんだけど猫ちゃんっぽくない座り方の猫ちゃん(ややこしい)

こ、これは…猫ちゃんだけど猫ちゃんっぽくない座り方の猫ちゃん(ややこしい)のタイトル画像


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、わがやのねこさん(@neko_wagaya)がTwitterに投稿したエピソード。

11.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・埼玉の方では「えんこ座り」と言います。

・「スコ座り」ですね。スコティッシュフォールドがよくこの座り方をするそうです。

・お相撲さんのまた割りの練習!?


えんこ座り、スコ座り、また割りとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



何とも変わった座り方をしているわがやのねこさん家のしらたまちゃん。

これに対してTwitterでは…


・うさぎみたいな座り方。

・お座りし始めの赤ちゃんみたい。

・今まで見てきた猫の中で1番ぬいぐるみ感が強い……。


など、“猫ちゃんだけど猫ちゃんじゃないみたい”と、おっしゃる方がたくさんいらっしゃいました(笑)

それでは、しらたまちゃんのかわいいお座り姿、横からのアングルもどうぞ!!



まんまるお目目と尻もちをついたような座り方が可愛らしいですね♡

わがやのねこさん家には、こちらのしらたまちゃんの他、ごましおちゃんという猫ちゃんもいます。

2匹に癒されたい方はぜひわがやのねこさんのTwitterを覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


ほっこりアニマル

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. こ、これは…猫ちゃんだけど猫ちゃんっぽくない座り方の猫ちゃん(ややこしい)