挟まってしまったのか?あえて挟まってるのか?秋田犬2匹がギュウギュウ詰めのタイトル画像
公開 2022年12月17日  

挟まってしまったのか?あえて挟まってるのか?秋田犬2匹がギュウギュウ詰め

23,773 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、秋田犬こゆきと愉快な仲間達さん(@kodomo4dog5)がTwitterに投稿したエピソード。

16.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・なんの密談?!

・ダブルですか、可愛い可愛い。

・ギュウギュウ(笑)


密談、ダブル、ギュウギュウとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



狭い場所に並ぶ2匹の秋田犬。

とてもキツそうですが大丈夫なのでしょうか?(笑)

これに対してTwitterでは…


・挟まれたい…。

・間に入りたい(笑)

・うわーーん可愛すぎる…私も間に入れてください…。


など、2匹の間に挟まりたい!と訴える人が大量発生しました(笑)

果たしてこの後2匹はどうなったのでしょうか?



右のワンちゃんが立ち上がって、無事に抜け出すことができたようです(笑)

秋田犬こゆきと愉快な仲間達さんたちのTwitterには、この他にも秋田犬たちとの楽しい日常がたくさん綴られています。

興味のある方はぜひ覗いてみてください。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月15日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #28
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報