庭を出て3歩…全力でお散歩を拒否するワンちゃんがこちらです(笑)のタイトル画像
公開 2022年12月13日  

庭を出て3歩…全力でお散歩を拒否するワンちゃんがこちらです(笑)

10,524 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、黒柴たろうさん(@07tarou09)がTwitterに投稿したエピソード。

43.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・いつもの光景。

・絶賛イヤイヤ発動だね〜♡

・まぁ想定内やね。


いつもの光景、イヤイヤ発動、想定内とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



どうやらこちらのたろうくん、たびたびお散歩を拒否することがあるそうで、そうなるとてこでも動かないようです(笑)

これに対してTwitterでは…


・おさんぽ3歩……。

・きょうは歩きたくない。そんな日なのかも。

・柴犬はこうなったら頑なに動かない(笑)

・お家が1番居心地いいのね。


など、お散歩拒否のワンちゃんの表情に、思わずクスッとさせられる人が続出しました(笑)


庭を出て3歩…全力でお散歩を拒否するワンちゃんがこちらです(笑)の画像1
pixta_95265767_S ※黒柴たろうさんの家のワンちゃんとは関係ありません


ワンちゃんにだって、気乗りしない日はありますよね(笑)

そんな気まぐれなところも飼い主さんにとってはたまらないのかもしれません。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月11日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #27
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報