迷った挙句に頭をぐ~るぐる。インコの謎行動、その理由は?のタイトル画像
公開 2022年11月27日  

迷った挙句に頭をぐ~るぐる。インコの謎行動、その理由は?

3,544 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ちゃんあずさん(@azucocco)がTwitterに投稿したエピソード。

8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・小型扇風機として使えそう(笑)

・うちのコもこういう動きする。

・チュンチュントレイン…。


小型扇風機、うちのコもやる、チュンチュントレインとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



輪切りのりんごを目の前に差し出したところ、どこから食べていいのかわからなくなり、頭をぐるぐるしていたというちゃんあずさん家のインコちゃん。

これに対してTwitterでは…


・デカすぎてどうしたらいいか、というかもしかしたらりんご大好きな子で超デカイりんご貰って大興奮だった可能性もある(笑)

・昔飼ってたインコもりんご好きでよくシャリシャリ食べてたなぁ。

・りんごっておいしいよね。


など、インコちゃんの行動に「りんご美味しいもんね」と共感する人がたくさんいらっしゃいました(笑)


迷った挙句に頭をぐ~るぐる。インコの謎行動、その理由は?の画像1
pixta_84532898_S ※ちゃんあずさんの家のインコちゃんではありません


ちなみにインコちゃんは、いちご、みかん、リンゴ、バナナ、キウイ、桃、メロンなど、果物全般が好きだということです。

では、いちごを見せたらどのような反応になるのでしょうか?

気になります…(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
ちゃんあずさん(https://twitter.com/azucocco)のTwitterアカウント

※ この記事は2024年03月27日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #24
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報