可愛いからの突然の屈強!!ふり幅ハンパない猫ちゃんがこちらです(笑)のタイトル画像
公開 2022年11月16日  

可愛いからの突然の屈強!!ふり幅ハンパない猫ちゃんがこちらです(笑)

9,206 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、はちや@松垢さん(@oso234561)がTwitterに投稿したエピソード。

20.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・上腕三頭筋!

・仕上がってるね!

・腕力強そう。ムッキムキ。


上腕三頭筋、仕上がってる、腕力強そうとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


可愛いからの突然の屈強!!ふり幅ハンパない猫ちゃんがこちらです(笑)の画像1


カゴの間からにょきっと伸びた猫ちゃんのたくましい腕!!

この投稿にTwitterでは…


・多分この猫、「にゃー」じゃなくて「ヤー!!!」って鳴きますよ。

・可愛いのあとに、すごいムキムキ。ギャップがすごい。

・ちゃんと二頭三頭のセパレーションが出ていてイケメンですね。


など、猫ちゃんの仕上がり具合に魅了される方がたくさんいらっしゃいました。

それでは「可愛いからのムッキムキ」のギャップを再度アップでご覧いただきましょう。


可愛いからの突然の屈強!!ふり幅ハンパない猫ちゃんがこちらです(笑)の画像2
可愛いからの突然の屈強!!ふり幅ハンパない猫ちゃんがこちらです(笑)の画像3
可愛いからの突然の屈強!!ふり幅ハンパない猫ちゃんがこちらです(笑)の画像4


リプライ欄には、うちの子も!な写真がたくさん。

興味のある方はぜひはちや@松垢さんのTwitterを覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月16日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #14
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報