1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「自分はかわいい」と信じて疑わない、幼児の曇りなき眼に癒される

#28

「自分はかわいい」と信じて疑わない、幼児の曇りなき眼に癒される

「自分はかわいい」と信じて疑わない、幼児の曇りなき眼に癒されるのタイトル画像

どうかずっとそのままで。



そのシュールな世界観で、SNSでも大人気なツボウチさんの書籍『フリースタイル家族』(KADOKAWA)。

目の前にあるリモコンを探し続ける、能天気な夫さん、ニコニコしてたと思ったら真顔で手の平を返す、忖度ゼロな息子のタボチャン。

自由気ままで、どこか共感できるような、ツボウチさん一家の日常が描かれています。

ジワジワと笑えるエピソードのなかから、選りすぐりのエピソードをコノビーでご紹介します!


ワッツユアネーム

「自分はかわいい」と信じて疑わない、幼児の曇りなき眼に癒されるの画像1


正解ッッ


連載『フリースタイル家族』

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
ツボウチさんの画像
ツボウチさん

シュールな世界観で、SNSでも大人気なツボウチさんの書籍『フリースタイル家族』(KADOKAWA)。
目の前にあるリモコンを探し続ける、能天気な夫さん、ニコニ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「自分はかわいい」と信じて疑わない、幼児の曇りなき眼に癒される