ちっちゃいおじさん?赤ちゃんの寝姿が貫禄たっぷりだった(笑)のタイトル画像
公開 2022年10月11日  

ちっちゃいおじさん?赤ちゃんの寝姿が貫禄たっぷりだった(笑)

27,483 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、むぎナスさん(@mkamkaumai)がTwitterに投稿したエピソード。

10万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・か、かわいすぎる!!!むっちりあんよがたまらんですね!!

・うちの子もよく、その格好で夜寝てます(笑)

・可愛いすぎる…貫禄…。


むっちりあんよ、その格好で寝る、貫禄とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



両手を頭の後ろで組んで眠る赤ちゃん。

あまりの堂々っぷりにTwitterでは…


・「働き方改革」とかさ「週休3日〜」って言われてるけどさー。俺っちなんて365日24 時間勤務だからな?なんてたって「赤さんは泣くのが仕事」だからな。そこん所どうよ?って言ってるわ。

・職場にこの寝方する子おるんやけど顔がちょっとおじさん寄りやからほんと休日のパパ感出まくってる。

・次女もこの寝方してて、長女と三女(双子の片方)はこんな寝方してるの見たことなくて笑っちゃったん思い出した(笑)


など、「うちの子と同じ」という書き込みがたくさん。

リプライ欄には、小さなオジサンが溢れかえりました(笑)


ちっちゃいおじさん?赤ちゃんの寝姿が貫禄たっぷりだった(笑)の画像1
pixta_88252131_S


貫禄たっぷりな寝姿に癒されますね。

すくすく大きくな~れ(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月09日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #215
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報