大人も本気モードに!!楽しすぎる鈴鹿サーキットの遊園地のタイトル画像
公開 2015年07月25日  

大人も本気モードに!!楽しすぎる鈴鹿サーキットの遊園地

3,174 View

家族で三重県にある「鈴鹿サーキット」に行ってきました!去年はプールにも行ったのですが、去年回りきれなかったところのリベンジも含めて、楽しんできました。鈴鹿サーキットは、子どもよりも、大人が本気になれる遊園地です♪その魅力をご紹介します。


小さい子どもから十分楽しめます♪

三重県にある鈴鹿サーキットは、まだよちよち歩きの小さな子ども連れでも、十分楽しめると思います。基本的に車、電車などのレール系乗り物が多いので、家族全員で乗車できる乗り物が豊富です。特に男の子は車が大好きな子が多いと思うので、喜ぶこと間違いなし。レーシングカーが飾ってあり、座ることもできます。フォトスポットも豊富です!

自転車を補助輪なしで乗れる子は!

大人も本気モードに!!楽しすぎる鈴鹿サーキットの遊園地の画像1

子ども用のバイクに乗ることができます。このバイク、操作は基本的に大人のバイクと同じ。本格的なんです!

でも安心してくださいね。ちゃんと防護するものを借りられますし、安全面でもしっかりとした場所を走ることができます。本格的に走る前に、1人1人教えてもらって練習をするので、たくさん乗ることができますよ!

我が子がバイクに乗って何周も運転している姿は、すごく感動します。子どもも、普段は道路で見るバイクを自分が運転できることに自信がつくみたいです!

とても広い園にはたくさんの乗り物が!!

大人も本気モードに!!楽しすぎる鈴鹿サーキットの遊園地の画像2

ジェットコースターや、水陸両方を運転できる乗り物、ボート、風を切って動く乗り物など…。本当に様々なアトラクションがあります!1日で全部回れるのか?というほどありますよ。そして、ただの乗り物ではなく、「鈴鹿サーキット」という名前だけあって、タイムを測る乗り物もあるので、大人が本気になってしまいます!



私も、姉家族と両親と行ったのですが、カーレースでは全員でタイムを競争するがために、抜かされないようにカートを動かしたりと、全員がかなり本気になってしまいました!大人の思い出としても、すごく楽しい時間を過ごせるかと思います。

Share!