1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 偶然撮れた写真の破壊力よ!!我が家のUMA(未確認動物)がこちらです

#9

偶然撮れた写真の破壊力よ!!我が家のUMA(未確認動物)がこちらです

偶然撮れた写真の破壊力よ!!我が家のUMA(未確認動物)がこちらですのタイトル画像


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、みのかささん(@inekaratukutta)がTwitterに投稿したエピソード。

9.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・なんじゃこれは!!!ハシビロコウか、カモノハシか、未確認生物!!

・躍動感が溢れてますっ!!

・な、なんと、二足歩行のUMA!!


未確認生物、躍動感、UMAとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



イングリッシュ・セッターの麦ちゃんが荒ぶる瞬間をとらえた1枚はUMAさながら。

UMAはUnidentified Mysterious Animalの略で、生物学的に確認されていない未確認動物のこと。

ネッシー、雪男、ツチノコ、河童などがその代表と言えます。

この麦ちゃんのUMAっぷりにTwitterでは…


・これは第ニ形態から第三形態への進化…。

・怖えぇ〜。

・むちゃくちゃ強そうですね(笑)


など、迫力ある写真に唸る人が続出。

ちなみに、みのかささんは麦ちゃんの写真を多数投稿されており、こんな表情をとらえた瞬間も。



こっわ!!からの、見目麗しい姿にうっとり。

今後も麦ちゃんのギャップに注目です!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


ほっこりアニマル

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 偶然撮れた写真の破壊力よ!!我が家のUMA(未確認動物)がこちらです