偶然撮れた写真の破壊力よ!!我が家のUMA(未確認動物)がこちらですのタイトル画像
公開 2022年10月31日  

偶然撮れた写真の破壊力よ!!我が家のUMA(未確認動物)がこちらです

5,250 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、みのかささん(@inekaratukutta)がTwitterに投稿したエピソード。

9.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・なんじゃこれは!!!ハシビロコウか、カモノハシか、未確認生物!!

・躍動感が溢れてますっ!!

・な、なんと、二足歩行のUMA!!


未確認生物、躍動感、UMAとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



イングリッシュ・セッターの麦ちゃんが荒ぶる瞬間をとらえた1枚はUMAさながら。

UMAはUnidentified Mysterious Animalの略で、生物学的に確認されていない未確認動物のこと。

ネッシー、雪男、ツチノコ、河童などがその代表と言えます。

この麦ちゃんのUMAっぷりにTwitterでは…


・これは第ニ形態から第三形態への進化…。

・怖えぇ〜。

・むちゃくちゃ強そうですね(笑)


など、迫力ある写真に唸る人が続出。

ちなみに、みのかささんは麦ちゃんの写真を多数投稿されており、こんな表情をとらえた瞬間も。



こっわ!!からの、見目麗しい姿にうっとり。

今後も麦ちゃんのギャップに注目です!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月29日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #9
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報