最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁のタイトル画像
公開 2022年09月23日  

最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁

6,581 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、HITOMIさん(@HITOMI_1024_)がTwitterに投稿したエピソード。

16.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・私も小学生のときに鍵の壊れたトイレ入って出れなくなって泣きました!休み時間終わっても戻らない私を心配した友達が助けてくれました!

・これがきっかけで夫さんとお付き合いし始めたんでしょうか?

・吊り橋効果的な?違うか。


壊れたトイレ、夫と付き合う、吊り橋効果とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁の画像1


壁が上までくっついているタイプのトイレで閉じ込められてしまったHITOMIさん。

助けてくれたのは今の夫だったそうです。

これに対してTwitterでは…


・こんな出会いがしたい。

・ドラマ化決定?

・良い話なんだけど、私が深夜1時に会社に戻ってトイレから声が聞こえたら怖くて泣いちゃう…。


など、こんな風に出会いたいというマニアック(?)な方もいらっしゃいました(笑)

そしてこのツイートには続きが…。


最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁の画像2


HITOMIさんの夫は、今でも「だれか…!いませんか!!って声がしてあけたら号泣してるひとみがいた、怖かった…」と怯えているそうです。

縁とは奇妙なものですね…。

HITOMIさん、末永くお幸せに!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月21日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #213
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報