1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. お散歩大好きなワンちゃんがなぜか不服顔。リードを持つお相手は?

お散歩大好きなワンちゃんがなぜか不服顔。リードを持つお相手は?

お散歩大好きなワンちゃんがなぜか不服顔。リードを持つお相手は?のタイトル画像


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、犬のたこちゃんさん(@takochan_aus)がTwitterに投稿したエピソード。

18.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・「おまえで大丈夫か?」って顔してますね。

・んもーー、しょうがないなぁ。お兄ちゃんするのもたいへんなんだぞー。

・表情が全てを物語っている~~。爆笑してしまった(笑)


大丈夫か?、お兄ちゃんするのも大変、表情が物語ってるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


お散歩大好きなワンちゃんがなぜか不服顔。リードを持つお相手は?の画像1


ヨチヨチ歩きの赤ちゃんにリードを持たれて、不服そうな顔をするワンちゃん。

これに対してTwitterでは…


・昔実家にいたラブ2匹も、幼稚園~低学年にリード持たせたらピタッと止まってこの様な困り顔でこちらを見てきたのを懐かしく思い出しました。

・我が家もびくともしませんでした。

・我が家も同じような感じで愛想は振りまくもののテコでも動きませんでした(笑)


など、赤ちゃんや幼児がリードを持つと、動かなくなる、困り顔になるというワンちゃんのエピソードも寄せられました。

それでは、ワンちゃんの困り顔を再度アップでご覧いただきましょう。


お散歩大好きなワンちゃんがなぜか不服顔。リードを持つお相手は?の画像2
お散歩大好きなワンちゃんがなぜか不服顔。リードを持つお相手は?の画像3
お散歩大好きなワンちゃんがなぜか不服顔。リードを持つお相手は?の画像4


何ともいえない表情に、思わずクスっとさせられます。

ワンちゃんと赤ちゃんの成長は犬のたこちゃんさんのTwitterで見ることができます。

興味のある方は覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. お散歩大好きなワンちゃんがなぜか不服顔。リードを持つお相手は?