愛が詰まってる♡ばぁば作の“手作りあいうえお表”がすごい!!のタイトル画像
公開 2022年09月07日  

愛が詰まってる♡ばぁば作の“手作りあいうえお表”がすごい!!

19,930 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、キヨさん(@kiyomura_2525)がTwitterに投稿したエピソード。

13万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・うわぁああ~~~すごい可愛い~~~こんな素敵なもの人の手で作れるのですね(裁縫Lv.1の女)。

・冷凍庫にアイスが仕込まれてる…!クオリティ高すぎる!!!

・ばぁばすごすぎない!?!?!?!?!?!?


人の手で作る、冷凍庫にアイス、ばぁばがすごいとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


愛が詰まってる♡ばぁば作の“手作りあいうえお表”がすごい!!の画像1


孫のために、フェルトであいうえお表を作ってくれたキヨさんのお母さん。

これに対してTwitterでは…


・自分の孫ができたとき、いや、歳を重ねていったときに下の世代へ大きな愛で包んであげられるようになりたいです。裁縫は全くできませんが…。

・『手作りにはかなわない』この体温が伝わる感じは世界に一つだけの宝になる。

・カラフルで可愛くて素敵です。お孫ちゃんへの愛がないと作れない細かな作業に感動してしまいました。


など、お孫さんへの愛に感動したと語る方がたくさんいらっしゃいました。

それでは力作を再度アップでご覧いただきましょう。


愛が詰まってる♡ばぁば作の“手作りあいうえお表”がすごい!!の画像2
愛が詰まってる♡ばぁば作の“手作りあいうえお表”がすごい!!の画像3
愛が詰まってる♡ばぁば作の“手作りあいうえお表”がすごい!!の画像4
愛が詰まってる♡ばぁば作の“手作りあいうえお表”がすごい!!の画像5


愛情のたっぷりこもった手作りのあいうえお表。

こちらは市販のキットを参考にキヨさんのお母さんが自作されたそうです。

挑戦してみたいけど、全部自作する自信が無いという方は、キットを探してみてはいかがでしょうか?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:これは大発明!!子どもが2日でシャワーを克服した理由とは?

愛が詰まってる♡ばぁば作の“手作りあいうえお表”がすごい!!の画像6
※ この記事は2024年03月05日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #211
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部