何でこうなった??タンクトップを着た猫ちゃんがめっちゃマッチョ!!のタイトル画像
公開 2022年09月11日  

何でこうなった??タンクトップを着た猫ちゃんがめっちゃマッチョ!!

30,103 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ⓜ ⓗ ⓚさん(@_mhk7_)がTwitterに投稿したエピソード。

15.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ムッキムキ。

・タンクトップ着た凄いマッチョに見えますね!

・プロテインしか摂取しなさそうですね。


ムッキムキ、タンクトップ着たマッチョとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


何でこうなった??タンクトップを着た猫ちゃんがめっちゃマッチョ!!の画像1


お腹をなめ過ぎて肌が荒れてしまうため、服を着させたところ、ふわふわの毛がはみ出て、エセマッチョになってしまった猫ちゃん。

これに対してTwitterでは…


・トレーニーマッチョにしかみえない…。

・強そうだな。

・上半身メインで筋トレした感じですね。タンクトップがイカしてます。


など、トレーニングして鍛えたようにしか見えないとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。


何でこうなった??タンクトップを着た猫ちゃんがめっちゃマッチョ!!の画像2
pixta_46604498_S


お家のなかでこの姿が目に入るたびに、フフッと笑ってしまいそう。

肌荒れがよくなりますように!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:そのくわえ方は100点なのよ!!生後5ヶ月にゃんこのドラ猫ぶりに惚れる

何でこうなった??タンクトップを着た猫ちゃんがめっちゃマッチョ!!の画像3
※ この記事は2024年03月09日に再公開された記事です。

Share!