真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)のタイトル画像
公開 2022年09月05日  

真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)

3,985 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、もこべやさん(@mokobeya41)がTwitterに投稿したエピソード。

7.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・真剣な眼差しが素敵です!

・狙うはホームランですね!

・可愛さは場外ホームラン級。


真剣な眼差し、狙うはホームランとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



紐につかまる様子が、まるでバッターボックスに立っているように見える猫ちゃん。

これに対してTwitterでは…


・なるほど、ベースに覆いかぶさって球をじっくり見るタイプね。

・これは3割打者だわ、間違いない。

・右投両打の二塁手。今は7、8番を打たせているが 将来的には2番を任せたい大卒2年目。俊足で小技がきくのだが 守備に難があり、しょっちゅうお手玉をしてしまう。来季年俸は2,100万(↑300万)。


など、猫ちゃんのバッターとしての実力を想像して遊ぶ方なども登場し、大いに盛り上がりました(笑)


真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)の画像1
pixta_90308395_S


真剣な眼差しでバッターボックスに立つ(?)猫ちゃん。

さてきょうの打率は何割だったのでしょうか。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:これが噂の“猫パンチよけるのうま犬”。かわした瞬間のドヤ顔にジワリ

真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)の画像2
※ この記事は2024年03月03日に再公開された記事です。

Share!