1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)

真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)

真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)のタイトル画像

絶対打つのニャ。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、もこべやさん(@mokobeya41)がTwitterに投稿したエピソード。

7.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・真剣な眼差しが素敵です!

・狙うはホームランですね!

・可愛さは場外ホームラン級。


真剣な眼差し、狙うはホームランとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



紐につかまる様子が、まるでバッターボックスに立っているように見える猫ちゃん。

これに対してTwitterでは…


・なるほど、ベースに覆いかぶさって球をじっくり見るタイプね。

・これは3割打者だわ、間違いない。

・右投両打の二塁手。今は7、8番を打たせているが 将来的には2番を任せたい大卒2年目。俊足で小技がきくのだが 守備に難があり、しょっちゅうお手玉をしてしまう。来季年俸は2,100万(↑300万)。


など、猫ちゃんのバッターとしての実力を想像して遊ぶ方なども登場し、大いに盛り上がりました(笑)


真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)の画像1
pixta_90308395_S


真剣な眼差しでバッターボックスに立つ(?)猫ちゃん。

さてきょうの打率は何割だったのでしょうか。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:これが噂の“猫パンチよけるのうま犬”。かわした瞬間のドヤ顔にジワリ

真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)の画像2

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 真剣な眼差しでポーズをとる猫ちゃん。まるでホームランバッター?(笑)