ビューラーを始めて手にした息子。母をメロメロにさせた一言とは?のタイトル画像
公開 2022年10月03日  

ビューラーを始めて手にした息子。母をメロメロにさせた一言とは?

8,998 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、田中ですさん(@uma_tanaca)がTwitterに投稿したエピソード。

15.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・はぁぁぁ…かわいい♡私の息子も、毎朝私のことを撫でてくれてぎゅーしてくれます。

・うちの息子はビューラーしてると「目挟んでる!!」って言ってきます。

・小さい頃の弟が「お姉ちゃんは何もしなくても可愛いよ!」って。なるほど、モテ男に成長しました。


息子、ビューラー、モテ男とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


ビューラーを始めて手にした息子。母をメロメロにさせた一言とは?の画像1


ママのまつ毛はクルンとしていなくても可愛いと言った息子くん。

これに対してTwitterでは…


・お化粧してるのー?そのままでも可愛いのに、お化粧してもっと可愛くなるから偉いねー!って言ってくれます。尊い!!信じられない!!そんなこと言う男がこの世にいたなんて!?あ、息子だ!

・数年前の年中さんにめっちゃ優しい子がいて、なんでそんなに優しいの?って聞いちゃったことあって「ん?僕は優しくするために産まれたからね」って言われたことがあったのをふと思い出しました。

・兄が小さい頃、母が口紅塗ってたら「母さんくちば(口紅のこと)可愛いねぇ」ってよく言ってたらしくてそれ思い出した(笑)

・ダイエットをしているのですが、先日、3つめのパンに手が伸びた私から、もうやめときな、と優しくパンの袋を取り上げ、代わりにこれ1こたべて良いよとじゃがりこを1本渡してくれた息子、中2。


など、我が子などのイケメンエピソードを披露してくださる方がたくさんいらっしゃいました。


ビューラーを始めて手にした息子。母をメロメロにさせた一言とは?の画像2
pixta_67135917_S


投稿者の田中ですさんは、知育玩具メーカーのKit well(キット ウェル) で広報を担当していらっしゃるそうです。

田中ですさんのTwitterでは子どもが夢中になるおもちゃの紹介や、ご自身の育児あるあるがたくさん投稿されています。

興味のある方は是非覗いてみてくださいね!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年04月02日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #214
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報