家族写真の撮影中に娘がイヤイヤを発動!さてどうなる?のタイトル画像
公開 2022年08月12日  

家族写真の撮影中に娘がイヤイヤを発動!さてどうなる?

3,519 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、エリーさん(@GoodWayToFly_)がTwitterに投稿したエピソード。

14.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・羨ましいほどに体柔らかい(笑)

・成人式にも是非同じポーズで。

・娘さん、折りたたみ式なんですね。


体柔らかい、ポーズ、折りたたみ式とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


家族写真の撮影中に娘がイヤイヤを発動!さてどうなる?の画像1


家族写真の撮影中にイヤイヤ発動。

綺麗に椅子に突っ伏す娘さんの姿にTwitterでは…


・イヤイヤ期(笑)大人になってから見たら恥ずかしいだろうけど、これも良い思い出。

・うちも入学式で桜が散っていて娘がご機嫌ななめで大変だったのを思い出しました。ふてくされた写真がいつかいい思い出に。

・この瞬間にシャッター押したカメラマンわかってるなー(笑)


など、きっと将来良い思い出になる、と語る方がたくさんいらっしゃいました。


家族写真の撮影中に娘がイヤイヤを発動!さてどうなる?の画像2
pixta_90302224_S


付き合う方はたまったもんじゃないイヤイヤ期ですが、折りたたまれた娘さんの写真に多くの人が癒されました。

こんな日もあったね、と笑える日もそう遠くはないはず。

全国のパパママさん、毎日お疲れさまです。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:イヤイヤ全開の2歳児、暗くなり始めた空を相手にキレる。

家族写真の撮影中に娘がイヤイヤを発動!さてどうなる?の画像3
※ この記事は2024年02月08日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #207
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部